いつもSHINJU INTERNATIONALをご愛顧頂きありがとうございます。
さて本日は重要なお知らせを。
SHINJU INTERNATIONALのHP(http://www.shinju.co.jp/)に掲載しているスタイリスト別のスケジュールカレンダーが一部のWindowsPCで表示出来なくなっている模様です。
(※Macをお使いの方は閲覧できます)
これに関しましてお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
【解決方法】
①お使いのインターネットブラウザ「InternetExplorer」を最新版にバージョンアップする。
②お使いのインターネットブラウザを「GoogleChrome」もしくは「Firefox」に変更する。
③スマートフォンで閲覧する
以上になります。
①に関しては基本無料でバージョンアップが出来ますが、お使いのPCによってはバージョンアップが有料になる場合もございます。
その場合は②をお試しください。
【アイコン確認】
InternetExplorer
GoogleChrome
Firefox
【解説】
①について
只今最新版は「InternetExplorer9」です。
※お使いのPCが「Windows vista」もしくは「Windows7」の方に限ります。
→最新版へアップデート
WindowsXP、またそれ以前のパソコンをお使いの方は申し訳ありませんが、②をお試しください。
②について
お使いのPCにインターネットブラウザ「GoogleChrome」」もしくは「Firefox」どちらかをインストールします。
GooglChromeをインストール→http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing.html
Firefoxをインスール→http://mozilla.jp/firefox/
インストールが完了したら、以後そのブラウザでご確認をお願いします。
以上の処置を行って頂くと、スケジュールの確認が出来るようになります。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
LEAVE A REPLY